東糀谷にてお福わけ開催 その2

2021年10月24日

2021年10月24日「レンタル古民家&キッチン 時々カフェYOICHI(ヨイチ)」さんにてお福わけフードパントリーを開催致しました。

今回はハロウィン前ということで、Shelley 湖上様よりお菓子のご寄付を頂き、大変好評でした。
さらに、子ども食堂の名付け親!気まぐれ八百屋だんだん子ども食堂の近藤博子さんが応援きてくださいました。さらにスペシャルゲスト!カネハツ食品の加藤社長がなんと!納豆とふりかけを抱え、名古屋から駆けつけてくださいました!!!!
ご寄付いただきありがとううございます!

佐々商店様 青柳食品様 勝木食品様 菊池食品様 つかもと様 
フジッコ様 カネハツ食品様 宮脇潤子様 小林真由美様 Shelley湖上様

対象者:大田区在住のひとり親世帯や、食品提供が必要と思われる世帯
開催場所:レンタル古民家&キッチン 時々カフェ YOICHI(ヨイチ)
【住所】〒144-0033 東京都大田区東糀谷4-10-22
【最寄り】京浜急行羽田空港線「大鳥居駅」より徒歩5分

初回のみ「子ども虹の架け橋プロジェクトお福わけ」のメンバー登録をお願い致します。
※お受け取りの際に登録用紙にご記入頂きます。2回目以降はメンバーズカードをご提示下さい。

※子ども虹の架け橋プロジェクトお福わけとは…
食材配布を通じて、少しでも多くの方が笑顔になり人と人とが繋がる温かさを感じて頂けたらという思いからスタートしたプロジェクトです。企業や個人から寄付して頂いた食品を区内の各こども食堂に分配しています。

© 2021 NPO Poseidon&Children Association
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう